2006年06月17日

明日はきっと希望に満ちた日!

まさかの敗戦から数日。
明日はクロアチア戦。
いいじゃないの、もうどうなったって。
決勝リーグに残れるかどうかなんて無視、無視!
ただひたすら燃えておくれ〜
燃える試合をみせてっexclamation×2
どんなに辛いことがあったって、明日はいつも失敗のない希望に満ちた日……って「赤毛のアン」も言ってたよるんるん
みせてくれると信じよう。

さて。
このところ、新番組のシナリオで山場につぐ山場です。
放送が目前に迫ったアンジェリーク。
そして、名作劇場復活ののろしをあげる作品(←もうじき内容を発表できるかな……)
さあ、気合いをいれなくっちゃかわいい




posted by 島田満 at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あなたが関与することになりますジュエルペッ 4 ?
Posted by at 2011年12月20日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/859194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック