2007年07月01日

ななついろドロップス

毎日、むしむししますねぇー。
とてもひさしぶりのブログです。
7月はじめから「ななついろドロップス」の放送が始まります。
いとうのいぢ先生がキャラクターデザインを手がけた人気ゲームのアニメ化です。
もともとは18禁ゲームでしたが、アニメ版は、あぶないシーン全くなしのお子さまもあんしーん!の作品づくりとなっています(^-^)
なんだ〜がっかり〜という方もいらっしゃると思いますが〜(^-^)(^-^)(^-^)、あたたかくて優しいほのぼのムードに包まれた素晴らしくキュートな作品になっていますので、どうか、ぜひ。
純情で不器用な高校生・石蕗君と泣き虫で優しいすももちゃんのちょっと不思議な恋物語。
そうそう、高校生のころって、こんなふうに、言葉ひとつかわすのがはずかしいような、そんなもどかしくてせつない恋をしたよね〜、と思い出しながら見ていただけたら嬉しいです。(そんな恋、してないかたも、したかのように、せつなくなっちゃう作品をスタッフ一同、めざしてアニメ作りをしました)
いとうのいぢ先生の絵が、これがもうっ、かわいいのなんのって!!
それが美しい映像になって動くんですから……
http://www.nanatsuiro.com/
こちらのHPからプロモーションフィルムも見られます。
アニメに連動して、9月には、新ゲーム「ななついろドロップスPure」の発売も決まっています。(めちゃめちゃかわいい新キャラも登場するようです……)
山本監督はじめ、スタッフのみんなの気持ちがひとつになった作品です。
とうとう全12回が、放送開始です。
posted by 島田満 at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ情報